QあんどA

オーラとは?

人間を取り巻くエネルギーフィールド。
オーラは、チャクラから作り出され、両手を広げた大きさの卵型をしています。
オーラは身体を取り囲む光で、いくつかの層からなり、その人その時の世界や雰囲気、印象を醸し出しています。
オーラとチャクラは海と渦潮の流れみたいな関係です。

チャクラとは?

オーラを作り出すエネルギーセンター。
サンスクリット語で「車輪」。
エネルギーの光の渦巻きで、肉体を維持するために必要なすべてのエネルギーを肉体に供給しています。
チャクラのバランスがどんな状態であるかによって、人間の肉体、感情体、霊的(魂)レベルのバランスと健康状態が決定付けられています。

インナーチャイルドとは?

内なる子ども。潜在意識の中の無邪気で自由で創造的な子供の側面。
大人の人格は、子どもの頃からの色々な体験の積み重ねで出来ています。
子ども時代に負ってしまった心の痛みや傷がある場合、解放されていないと、当時の痛みを伴ったまま今に至り、その思いが潜在意識の中に存在し深く刻まれているので、それを解放癒すことが必要になります。

ヒーリング効果は?

二週間続きます。
人によってネガティブな考え方が強いと元に戻りやすく期間は短くなります。逆に変化を前向きに受入れていくと、二週間?一か月ぐらいになる場合があります。

ヒーリング後の浄化症状と好転反応

ヒーリング後、二、三日だるくなるのは、好転反応です。
また他に疲れや眠くなる、咳や痰がからむ、あくび、ゲップ、かゆみ、おなら、涙、鼻水、発熱、下痢などの症状は、解毒・浄化中のサイン。
良くお水を飲んで不要なエネルギーを出して下さい。汚れやブロックがとれた後、スッキリしてきて、本当のクリアなエネルギーになります。

ヒーリング後、便秘になりました。なぜ?

水分不足が考えられます。
チャクラとオーラのヒーリングの後はエネルギーが廻り始め、体が温まり代謝が良くなるので、体内の水分が発散し、足りなくなりやすいです。冬は特に暖房がきいて体が乾燥しています。
ヒーリング後は、いつも以上に沢山のお水を飲んでください。トイレは近くなりますが、毒出しにもなります。